カミノの本名は?経歴や旦那や年収がヤバイ?

ブログ運営

みなさんは「カミノ」さんという方をご存知でしょうか?

地方の市役所で土木職として採用され、複数の部署で働いている技術系の公務員です。

最近では、土木系公務員の情報発信サイト「カミノブログ」を立ち上げ、ブロガーとしてご活躍されています。

同じく、公務員の仕事などについて、Twitterで発信したりもされているようですね。

ここではそんなカミノさんの本名や年齢、結婚相手、気になる年収について調査してきました!

スポンサーリンク

カミノさんの本名・年齢など

カミノさんの本名は、インターネットで調べてみましたが有力な情報は見つかりませんでした・・・。

「カミノ」という名前が本名の場合、苗字は「上農」「上野」「紙野」「神野」「神農」などが考えられます。また、〇乃という女性の名前があることから、〇乃さんが本名をもじってハンドルネームとして名乗っているのかもしれません。

〇乃という名前は、和風で可愛らしく上品なイメージがありますよね!

年齢についてですが、有力な情報としては「アラサー」というのがあります。Twitterでの交流記録から、アラサーのフォロワーと「同じ年代」という投稿があるようなので、きっと1986年から1995年(平成7年)生まれであると思われます!

ブログの解説記事などでは幅広く要点をおさえてる印象を受けますので、結構若いな!と思う人もいるでしょう。

意外ですよね!

逆にいうと、知ったかぶりをしているのかもしれませんね!ブログ記事を読むときは注意しましょう!

そして身長は、インターネットを探しても有力な情報はありませんでした・・・。

ただ、「有名女優に似ていると言われたことがある」と発言していますから、おそらく背はそんなに低くないんじゃないかと思います。おそらくは平均以上の身長でしょう。

私の想像ですが、きっと162cmくらいはありそうです!

スポンサーリンク

カミノさんの年収や結婚相手は?

次に年収についてみていきましょう!

現在お勤めの地方市役所は、所在地はわかりませんが、政令市ではないようです。中核市でしょうか?

いずれにせよ、地方公務員の給料に大差はありませんが、過去「地域手当」がないと発言していることから、安い基本給だと思われます。

また、残業については、「月80時間残業している」と発言していることから、平均よりは残業が多いのではないかと思います。閑散期を考えても、年間で400時間くらいは残業代が上乗せされてくるかもしれませんね!

Twitterに、新居に引っ越した旨の投稿をしていますので、住居手当もついていると思います。同居であれば、パートナー側で住居手当を申請してるかもしれませんが、一応、住居手当有りで試算してみましょう。

仮に30歳であれば、年収としては450万円くらいかもしれませんね!

次にカミノさんの結婚相手についてみてみましょう!

そもそも、結婚はしているのでしょうか?

こちらも探してみましたが、Twitterに「婚約しました」という投稿を発見しました!2021年のツイートです。

結婚はされているようです!

旦那さんの情報を探してみましたが、質問箱では「サラリーマン」とだけ回答されてるようです。どんな方なんでしょうね。

スポンサーリンク

カミノ画像まとめ!

ここでカミノさんの顔写真などをインターネットで調べてみましたが、ひとつも見つかりませんでした・・・。

自身のTwitterで中村アンさんの画像をプロフ画にされてた時期があるようなので、参考に中村アンさんの画像をまとめてみました!ご覧ください!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

市役所にお勤めしながら毎日ツイッターにたくさんの投稿をしているカミノさん。市役所では土木総務部署や維持部門、建設部門を経験されているそうです!

また、女性ブロガーとして、ウェブサイトを運営されていらっしゃるなんて、ただただ尊敬します!

そんなカミノさんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

以上、土木系公務員カミノさんの紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました